08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夕方の散歩

ゆずがつまんなそうにこちらをガン見している。
「どっか行きたいな~」って感じだったので
りんちゃんを誘って散歩することに。

犬たち40036

「たまには広い公園に連れて行ってくんないかな」

車でお出かけも久し振りのことで、犬たちはワクワクしている。
ほぼ同時に待ち合わせの公園に到着。

犬たち40044

りんと会うのは4ヶ月ぶりです。
2月に気管虚脱の大手術をしたりんちゃん。
うちの子たちと遊ぶと興奮しちゃうので、しばらく会わなかったのだ。

犬たち40038

きれいに芝刈りしてある広場で、それぞれ思いのまま歩き回ったり
サラダバーを堪能したり、のんびり散歩を楽しんできた。

りんの手術が終わったら、みんなで旅行したねって決めていた。
ラッキーも今のうちにいろんな場所へ連れて行ってあげたいし
ということで、来月は那須のコテージに行ってきます。

犬たち40045

「かぁちゃん、早くいきたいね」  

Comment

りんは久しぶりにみんなに会えてとても嬉しそうでしたね^^
来月の旅行楽しみです^^
今からワクワクしています♪
今月末も家族で那須に行こうと思っているんです。旦那の仕事次第ですが…。
道走るの練習しておきますね^^;
あ~とっても楽しみ♪

リンママへ

一緒に泊まるのはすいらん以来ですね。
いびき掻いちゃったら鼻つまんでください(笑)

もしかして今月末にも那須へ行くの?
りんのご褒美盛りだくさんだねぇ

キャンプ場内にあるドッグカフェにも行ってみたいし
サイトの中も歩き回りたいと思っています。
本当に楽しみ♪
天気に恵まれるといいねっ!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード