11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

散歩はだいじ

ゆずはここのところ調子がいい。
不規則だった生活に一定のリズムができ
散歩も毎日行っています。

カムイ0030

お日様パワーをたっぷり浴びて、大地の匂いと風を感じ
ゆっくり・のんびり役場を一周してきました。

カムイ0031

いつもの場所はあの頃と変わっていないけど

2013年NO・10094

今はゆずだけだね。

カムイ0032

笑顔も得意のカメラ目線もないけど・・・・
ラッキーとゆずは元気です。



土手の散歩仲間の「くまちゃん」が虹の橋へ旅立った。
15歳でした。

ラッキー0022

10歳くらいの時に突然歩けなくなって
このまま一生歩行器が必要と言われていたけど

くまちゃん0000

飼い主さんとくまちゃんの頑張りで
その後は自分の足で歩けるようになった。

2013年0051

カムイが亡くなった一週間後だったそうです。
足の痛みから解放されて、元気に走り回っているのかな?

くまちゃん・・・・安らかに・・・・


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード