09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一ヶ月経ちました

カムイがお空へ旅立ってから、もうすぐ1ヶ月になります。
2匹のお世話に追われ、悲しみに浸る時間もなく
日々過ごしていますが・・・・・
ふとした瞬間に涙が溢れてくる。

アルバムを見ていたら、子犬の頃の写真が1枚だけ残っていた。

2015年0383

あどけない顔が何とも可愛い!!
子犬の頃から自分を主張することがなかった。
最後までワガママも言わず、みんなと仲良く暮らせたね。

2014年0103

お出かけが大好きで、いろんな所へ行きました。

2014年0199

まんが大賞2016は「ゴールデンカムイ」というアニメらしいよ。
アイヌ語で「神様」という意味のカムイの名前、素敵すぎる!!

やまとが繋いでくれたカムイとの縁だけど
カムイと暮らせて楽しかったよ。
生まれてきてくれて、うちの子になってくれて本当にありがとね。
カムちゃんまたね♪


Comment

No title

ダァーーーッ!?
カムちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけどぉーーーっ!!
当たり前のこと言っちゃうけど、
やっぱり、子犬の頃のカムちゃんは若いですね(笑)。
この笑ったお顔に幼さとあどけなさがいっぱい!
でも、大人になったカムちゃんのお顔もあどけなくて、
お顔のサイズが少し大きくなっただけで、全然変わりませんね♪
アハハ、見れば見るほど可愛いっ!
小さい頃の写真を見るたびに、
「もしも願いが叶うなら、この頃に戻りたい」って思っちゃいます。
家族みんなとのお写真、どれも可愛くて素敵な宝物ですね。

uchi-mameさんへ

ねっ!めっちゃ可愛いでしょ♪
この頃まではカメラが趣味だった旦那が、犬達の写真をたくさん撮ってくれたので、いっぱいあるはずなのに・・・・
データーが消えちゃった(残念!)
バックアップしたものを探す作業をコツコツやっているので
懐かしい写真が出てきたらまたUPしますね。

私も、もし願いが叶うなら2006年10月に戻りたいって思います。
楽しかったあの頃は一生の宝物ですね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード