06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

回復

春はすぐ近くまで来ていると思うけど
毎日肌寒いですね。

発作から4日目にやっと目に精気が戻ってきた。

ゆず0204

でも四肢にチカラが入らず、歩けない。
水はシリンジで飲ませています。
ご飯は指をべちゃべちゃにしながら、手で食べさせています。

ゆず0197

おしっこは毎日出ていますが、うんちは3日間出ませんでした。
きれいなうんちが出た時はすごく嬉しかった~!!

それからは順調に回復し、庭を歩き回れるくらいになりました。

ゆず0219

ゆず0218

ゆず0217

発作のあと、歯を食い縛って突進するので
あちこちにぶつけ傷だらけになった顔。
もうダメかと何度も思ったけど、ゾンビのように復活する。

ゆず0232

ゆずの生命力の強さは何処からきているのだろう・・・
4月も5月も発作は起こると思います。
そんなゆずに寄り添って、見守り続けていきたいな。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード