06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

忘れないよ

ゆずが発作を起こし、吠えまくっていたので
「あぁぁカムイがここに居なくなっちゃったんだ」って
友人に話したら・・・・

「忘れられた時が居なくなった時だよ」と言われた。

それならカムイはずーっとここに居る。
だって絶対忘れることなんて無いのだから。

2009年11月16日(3)0008

以前aiaiさんから頂いた小さなロウソク、
これに似合うロウソク立てを探していました。

ゆず0209

なんと!!意外なところにありました。
ひと目で気に入り、早速祭壇に飾りました!!

ゆず0212

4点セットになっています。
どこでゲットしたかと言うと



いつも行くニャンダーで見つけました!
ひとつだけあったので、カムイが導いてくれたのかな~?
なんか嬉しかった!!

ちなみに価格は200円!!さすがニャンダーです。


ニコン0111

虹の橋組のみんなも喜んでくれたかな?

スポンサーサイト

Comment

No title

命はいつか終わるけれど、↑私はいつもそう思っています。

ラッキー、18歳!すごい!
このまま1日1日を過ごしていけば、ハタチも夢じゃないかもしれませんネ。

銀ちゃんのママへ

私の記憶の中には、あの子達の笑顔が焼きついています。
自分の命が尽きるまで永遠に忘れることはないでしょうね。
そう思える事で寂しさが半減できました。
ありがとうございました。

ラッキーすごいよね!!
初めて飼った子と最後まで一緒に居られるなんて!!
ラッキーがいたから、ゆずも龍馬もやまともカムイもうちの子に
なったんだと思います。

これからも明るく介護できるように頑張るね。

No title

そうです!
カムちゃんたちもチョビも、私たちのそばにずーっといます。
大切に育ててきた我が子だもの・・・。
楽しい毎日を一緒に過ごしてきた大好きな我が子だもの・・・。
忘れる日なんて絶対に来ないし、来るわけがない!
そんな私たちの思い、
カムちゃんやチョビたちにもしっかりと伝わってますよね。
だから、この子たちの存在をいつも身近に感じることができる。
そう思っています・・・♪
とっても可愛らしいメモリアルセットですね!
しかも、そのお値段を聞いてビックリポンポンッ!!
「ニャンダー」って、いったいナニモノニャンダー?(笑)
いまは、ペット関係のメモリアルグッズもいろいろあって、
私も、チョビのものを探してたとき、
「ペット供養でしたら、このようなロウソクがありますよ」って、
店員さんが、ワンコ用のホネ型のビスケットをかたどった、
可愛らしいキャンドルを見せてくれました・・・美味しそうでしたよ。
この「ありがとう」と書かれたロウソクですが、
先日、チョビ家地方で見つけて嬉しくて買っちゃいました。
とっても小さくて可愛らしくて、心のこもった素敵なろうそくですね。
今度、チョビブログでも紹介しようと思ってます。

uchi-mameさんへ

そうだよね!
この子たちがいてくれたから、毎日が輝いていたし
楽しかったですよね!!
姿は見えないけど、胸の中にはしっかりと存在しています。

イエローニャンダーはドンキホーテみたいなお店かな?
狭い店内に雑然と色んな物があって、とにかく安い!!
オムツの消耗がすごいので、本当に助かってます。

あの「ありがとう」ロウソクは本当に可愛いですよね。
丁度いいロウソク立てが無くて、適当なもので代用していたから
メモリアルセットを見つけた時は「これこれ、欲しかったやつ!!」って
嬉しかったです。
小さいけど、火を着けると以外に明るくて
あっという間に消えてしまうロウソク・・・・でも気持ちがパァーと
明るくなりますね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード