09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

御礼

カムイのために、たくさんの方々からお花をいただきました。
心からお礼申し上げます。

いつも我が家の犬達を応援してくれる「チョビファミリーさん」。
龍馬の時もあの子らしい色合いの素敵なお花をいただきましたが
カムイには陽だまりの草原を駆け回っているイメージの
可愛らしい&永遠のお花を届けてくれました。

カムイ0025

今は長野に移住してしまい、中々逢えなくなったけど
一緒にレッジーナの森やドッグラン・常陸の海で遊んでくれた
銀ちゃん&ひかりちゃんのママさん。
カムイのお花とゆずにも身体に良いものを送っていただきました。

カムイ0017

本当にありがとうございます。

やっとみなさんに感謝の気持ちを送りましたので
本日届くと思います。

満開の桜を見る前に逝ってしまったね。
お空の上から見たらきっと綺麗でしょうから
その時はカムイも一緒に見ていると思っているからね。

ニコン0075

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

チョッパー茨城版なので納豆が付いているでしょ♪
通帳ケースと一緒に郵便局で買いましたヨ。

たまたま見つけた箱が可愛かったので
「そうだ!この箱にお菓子を入れて届けよう~!」って思いました。
チョコレートを忘れたことが悔やまれます(涙・笑)

昨日手術頑張ったりんに会ってきました。
元気そうでしたよ♪
来週抜糸と検査結果がわかるので心配ですね。
良い方向にいくよう、カムイにお願いしています。
カムイはりんママにお世話になったので、きっと恩返ししてくれると
信じています。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード