07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カムちゃんありがとね。

昨晩久し振りに発作を起こしたゆずですが
発作の後の雄叫びが全然なかった。
本当にあれからゆずは吠えなくなりました。

発作を起こすと必ずハイテンションで歩き回り
何度も何度も雄叫びをあげて、
何時間もひたすら動き回っていたのに・・・

泣きそうな私をそばで見ていたカムイが
きっとゆずを見守ってくれているのだと思います。
AWSのUさんが予言した通り、ゆずは吠えなくなりました。

カムちゃんありがとね!!
カムちゃんのために、たくさんの人が心を寄せてくれたよ。
祭壇がどんどん賑やかになりました。

ゆず0205

aiaiさんにはいつも素敵な贈り物をいただくのですが
今回も可愛い花柄の灯篭をいただきました!!
我が家の犬達に本当にありがとうございます。

ゆず0206

りんママはカムイにいつも優しくしてくれました。
子犬の時一泊お世話になったことを、
カムイはちゃんと覚えているよ。
心からありがとうございました!!

2009年10月13日(2)0010

カムイの尻尾はふさふさでモアモアだった。

ニコン0103

少しだけ形見として残しています。

スポンサーサイト

Comment

No title

私たちも、形見としてチョビのシッポを少しだけチョッキン!
大切にしまってあります・・・。
カムママさんも同じことをしたと知って、嬉しかったです。
ゆずちゃん、落ち着いていると聞いて安心しました。
それも、カムちゃんのおかげなのかと思うと愛おしくて、
涙が止まりません・・・。
カムちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいですね。

今日、カムちゃん宛にお花を贈らせていただきました。
遅くなってしまってごめんなさい。
カムちゃんが、天国の草原で友達と元気いっぱいに、
楽しそうに走り回ってるかなぁと思いながら選んだお花です。
カムちゃん、気に入ってくれるかな?
気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uchi-mameさんへ

シッポの毛だったら、虹の橋に行った時
走ったりするのに影響がないと思ってね。
それと歯周病で抜けちゃった歯が4本残っています。

不思議なことだけど、ゆずが吠えなくなったのは
絶対カムイのおかげだと思っています!!
カムイの最後の親孝行だったんだって・・・・
精神的に参ってた時だったから、命をかけて私を救ってくれたカムイに
感謝の気持ちでいっぱいです。

鍵コメさんへ

1月に公園で散歩したのが最後になってしまったね。
今まで本当にありがとうございました。
11歳まで元気に生ることができて良かったのかな~

もうすぐ桜の季節だね。
ラッキーとゆずに満開の桜見せてあげたいな。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード