09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

無題

もう龍馬とやまとには逢えましたか?

ニコン0101

3月の初め、カムイが突然亡くなりました。
その日の朝までは普段と変わりなく、
散歩に行き、ご飯を食べ、おやつの袋を開ける音に反応して
急いでやって来たのに・・・・

カムイも龍馬と同じ11歳で旅立った。

カムイ

大好きな龍馬といつも一緒にいたね。

2009年10月13日0093
ニコン0119
2009年10月13日(2)0016

ラッキーとゆずがいなくなって、最後はカムイと暮らすんだろうって
ずーっと思っていた。

いつも遠慮がちに、自分を主張することもなく
でもみんなに溶け込んでいたね。

2012年4月0075

カムイが亡くなった日と翌日は、ゆずが一度も吠えなかった。
カムイに逢いにきてくれたAWSのUさんが
「ゆずはこのまま吠えなくなるような気がする」と言っていた。

その後本当にゆずは吠えなくなり、薬を飲ませていません。
カムイの魂がゆずに何かをくれたのかな・・・・

カムイを保護したAWSの方からお花とメッセージが届き
「カムイにしあわせな一生をありがとう」と書いてあった。
私もカムイと暮らせて楽しかったよ。

ニコン0123

カムちゃん
みんなでまた暮らせる日まで
そっちで待っててね。

スポンサーサイト

Comment

お悔やみ申し上げます

思わず出た言葉が
「えっ…?」でした。
大変なのはゆずさんだとばかり
思っていたので
まさかカムちゃんが
逝ってしまうなんて
驚いています。
大変でしたね。

思いがけない、
こんなにも早い別れがくるなんて
寂しくなりますね😥

「かあちゃん、ごめん。先に逝くけど
その分 ゆず の事 頼んだよ」と
身を引いたようなカムイさんに
思えてなりません…。

リュウは遠吠えとかはしません。
が、なにせハスキーさんと
事有る毎に、ガウガウやらかして
たいてい、リュウが流血で
獣医さんへ行く羽目に……💦
昼間でも夜でも 良く寝てる‼️
と思うと、その反動でひたすら徘徊。
昼間でも夜でも関係なく
歩き回ってます。

静かな余生……だと有難いのですが。

No title

いま私の頭の中は、
「えっ?なんで?どうして?」がいっぱいで信じられず、
涙が溢れ出して止まりません。
突然のことにビックリで、ママさんになんて声を掛ければいいのか、
その言葉さえも見つけられずにいます・・・ごめんなさい。
また気持ちが落ち着いたら、コメントさせてください。
ご冥福をお祈りいたします・・・カムちゃん、会いたかったよ!

リュウちゃんの母さま

カムイがいなくなって、散歩に行かない毎日を過ごしています。
その事が本当にカムイがいなくなったんだと・・・・

子犬の時から手のかからない子だったので
つい後回しになってしまう。
なので大好きな散歩だけは、朝晩かかさず二人で行き
その時間は一人っ子気分をあじわっていたと思います。

リュウちゃんとハスキーさんのバトルは流血しちゃうの?
困ったね。
我が家もゆずが徘徊すると、ラッキーとカムイを踏みつけてしまうので
ガゥガゥしますが、大きなケンカにならず助かっています。
よく2匹を隔離して避けていました。
何か良い方法があるといいですね♪

uchi-mameさんへ

あまりに突然すぎて・・・・
私もしばらく現実を受け止められませんでした。

ラッキーとゆずが先に逝ってから、カムイと暮らしていくんだと
想像していたんだけど、順番通りにはいかないね。

事故・病気・突然死、我が家の男の子はみんな短命で
その分ラッキーとゆずが長生きしているのかな~
今は2匹の介護で気が紛れていますが、みんないなくなってしまったら
きっと抜け殻になってしまうと思います。

No title

お悔やみ申し上げます。
残念だったね。予想もしなかった出来事だったね。
抜け殻になってしまわないうちに遊びに来てください。

カムちゃん、最後の時に一緒にいれなくてごめんね。
いつも控えめに寄り添って、撫でてと鼻で甘えてくるカムイを思い出します。
瞳も心もとっても綺麗な子だったね。
今、男の子達だけで楽しく思出話をしてるといいな。
気分が塞いでしまう前に孫達と遊んで、笑顔一杯の時間も作ろう!
お散歩いかなくなったぶん、孫達と体動かそうね!

伊太利屋次郎さま

ありがとうございます。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね。
犬を最後まで看取るのは、元気な時より体力がいりますよ。
ラッキーは痩せて軽くなったけど、ゆずはずっしり重たいので
腕や腰が痛くて大変!!

娘へ

カムイにお花をありがとうです。
長い時間綺麗に咲いていましたが、そろそろ枯れてきたかな?

そうそう、カムイの鼻攻撃はひつこい位だったね。
撫ぜてもらうのが大好きな子だったから
「もうおしまい」って言うまでずーっと離れなかったよね。

ゆずきの入園前に遊びに行こうかな~
4月になったら、なかなか逢えないと思うしね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード