10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春よこい

まだまだ寒い日が続いています。
早く暖かくならないかなぁ~

春になったら孫のゆずきは幼稚園入園です。
85歳の祖母と私の妹が、ゆずきにバックとお弁当入れを
作ってくれました!!

ゆず0139

この猫柄のバックは私が欲しいくらい可愛い!!

ゆず0140

おすわりクマさんも妹の作品です。
楽しそうに何体も作っていました!!
ゆずきのためにありがとうございました!!

今年の桜はいつ頃になるかな?
ラッキーと桜を見に行くのが待ち遠しい毎日です。

ゆず0160

その日のためにトレーニングを欠かさないラッキー。
頑張って歩いています。

ゆず0175

ゆず0176

昔保護した老犬ミミちゃんのように
穏やかな時間を期待していましたが
我が家の2匹はわがままし放題で、母はてんてこ舞いです(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

ラッキーちゃんのお洋服は、もう春ちゃんですね♪
とっても似合ってますよ~♪
暖かくなったと思ったら、真冬のような寒さに戻ったりして、
人間だけでなく、ラッキーちゃんたちの体調も心配になります。
てんてこ舞い(笑)の毎日で大変だとは思いますが、
みなさん、体調崩されないよう気を付けてくださいね!!
そして、今年も家族みんなで元気よくお花見にレッツラゴー!
早く暖かくなるといいですね・・・♪

uchi-mameさんへ

ラッキーにも春らしい服を買いました。
私も意外と似合ってるなぁ~って思いました(笑)
そちらは雪が積もっていますか?
ラッキー地方はだんだん春が近づいてきている感じがします。

3匹でお花見できたら本当に嬉しいです。
桜の季節までもう少し・・・・頑張ろう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード