08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッキーの居場所

何があってもズンズン前に進むゆずから
ラッキーを守るために、サークルに入っていますが
サークルの中でぐるぐる回ったり、ゆずがぶつかるたびに
場所が移動してしまう。
そこでサークルが動かないように、2本の紐で固定した。

ゆず0149

重たいテーブルに繋いであります。

ゆず0150

このサークルの利点はもうひとつあります。
洗濯バサミでひとまわり小さくすることができるので
ラッキーのオムツ替えの時にとても役立っています。

ゆず0152

オムツ替えを嫌がって逃げ回るので、狭いスペースなら
あっという間に交換できました~!!

もう一箇所ラッキーの居場所を作りました。
台所のスペースに毛布をひき詰めて、オムツをはずしていても
大丈夫なようにしました。

ゆず0157

ここならゆずに踏まれることなく、安心して寝ることができます。
寝ている時間が多くなったラッキーですが
食欲もあって元気に過ごせています。

ゆず0158

カムイの避難場所はここかな?

ゆず0161

ゆずが徘徊するたびに、みんなが避難しています。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード