09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

平穏な日

先月は3日間続いた。
今月は4日間毎晩発作を起こし、ゆずも私も疲れ果てたけど
やっと治まったみたいです。

発作の原因は特定できていません。
腎臓の低下からきているのか、脳内に何か異常があるのか・・・・
問題は発作の後の大騒ぎをどう対処したらいいか。

いろんな物にぶつかりながら突進するため
目じりと鼻に傷ができちゃった。

今は精神安定剤に頼るしかないので
薬が効いて眠るまで、ラッキーとカムイを避難させたり
行きどまって雄叫びをあげるゆずを静止したり
精神的&肉体的にもしんどいなぁって思っています。

電池が切れたようにバタンと寝込む。

ゆず0126

やっと眠りに付いたゆずにまるが寄り添ってくれます。
寝顔を見ていると天使のように可愛い。

ゆず0146

もう意志のの疎通はできなくなってしまった。
それが一番つらいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

No title

ごめんなさい・・・。
「もう意志の疎通はできなくなってしまった」という言葉を読んで、
我慢できずに大泣きしてしまいました。
泣きたい気持ちを必死に堪えて頑張っている、
ゆずママさんの気持ちを思ったら、涙が止まりませんでした。
私の方が泣いてしまってごめんなさい・・・。
眠っているゆずちゃんのお顔は本当に穏やかで可愛くて、
いつもと変わらない、いつものゆずちゃんですよね。
発作の原因が少しでも分かれば、
ゆずちゃんにしてあげられることもたくさんあるのに・・・。
何もお手伝いすることができず、
言葉でしか応援できないのが本当に悔しくて辛いです。
ゆずママさんも、休めるときにはしっかりと休養してくださいね。
ゆずママさんは、ゆずちゃんだけでなく、
みんなの大事な大事な「おかあさん」なんだから・・・ね。

uchi-mameさんへ

一緒に泣いてくれてありがとうございます。
ゆずは本当に私が大好きで、いつも私を見てくれていました。
子犬の頃からひょうきんでおおらかな姉御肌のゆずと
今のゆずとのギャップが大きすぎて・・・・・
これ以上悪化しなければいいなぁって思っています。

チョビははさんには心から感謝しています。
一度もお会いしたことがないのに、本当に心配してくれて
ありがとうございます。
これからもラッキー・ゆず・カムイのために頑張りますので
遠い空の下から応援しててくださいね♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード