04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

カムイの右目

ここ最近は一人と一匹の散歩を楽しんでいます。
一人っ子気分を満喫しているカムイ、とてものびのびしています。

ゆず0105

徒歩6分で到着の土手。
土手の散歩仲間だったワンコたちは
だんだん少なくなって・・・・
みんなが元気に散歩していた頃が懐かしいなぁ~

ゆず0106

久し振りに「くまちゃん」と一緒になった。
背骨の痛みで歩けない時期があったけど
散歩が大好きなので、時々痛み止めの注射をしながら
頑張っています。

ゆず0117

「僕15歳になったよ」
「くまちゃん凄いね!!」

ゆず0116

飼い主さんといろんな話をしながら
くまちゃんのペースで一緒に歩いてきました。

ゆず0114

以前からカムイの右目が白くなっています。
遺伝の疾患をもっている子は、年齢を重ねると免疫力が
ガクンと低下するらしい。
今は左目だけで見ているようです。

保護した時は獣医師から
「2歳くらいまでしか生きられないかも」と言われたが
今年で11歳になりました!!


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード