08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まるとチビ

相変わらず微妙な距離を保ちながら
時にはプロレスごっこで遊んでいる2匹の猫。

ゆず0108

こうして少しづつ
まるが猫たちの仲間に入れたらいいんだけど・・・・
トラだけはまだ受け入れてくれません(涙)

ゆずからもチビにお願いしてね。

ゆず0111

ゆずモデルみたいな足になってるよ!!
昔から足が細くて長いので、太っていた頃はアンバランスだったね。

ゆず0112

左ほっぺのカサブタは定期的に剥がれたり固まったりを繰り返している。
原因がわからないのは不安だけど、悪性のものじゃないので
自然治癒にまかせます。

新年早々激しい発作で始まりやっと1ヶ月経ちました。
今は体調も安定し、真夜中の雄叫びも無く落ち着いてきました。

でも我が家にはもう1匹の老犬がいるので・・・・
睡眠不足はこれからも続きます。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード