08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あらまぁ

今日から3日間天気が悪いラッキー地方です。
もしかしたら雪が降るかもしれない・・・・
洗濯物が乾かないのは一大事なので、
ラッキーの「おねしょシーツ」を買いに行く予定です。



いろんな「あらまぁ~」をやらかしてくれるラッキーですが
先日はこんな事件がありました!!

ラッキーはよく椅子や隙間にはまり
「バフバブ助けて~」と吠えるので、その度に救助する。
夜中にラッキーがバフバフ吠えていたので
リビングの電気をつけ、どこに嵌っちゃったのか探したけど
ラッキーの姿はなく、声だけが響いていた。

何処何処・・・・・・?????

寝ぼけまなこであせって探すが全然わからない。





まさか!こんな隙間に全身入り込んでいるなんて!!

と、ここまで書いて写真を挿入しようと思ったら
PCが機能しなくなった。
なのでこの続きは旦那に直してもらうまでしばらくお待ち下さい(トホホ)




ふぅ・・・・午後になって何とかUPできそうなので
続きを書きますね。

まさかの隙間は↓ここ

ゆず0065

カエルさんがやっと入れるくらいの狭さです。
この中にラッキーの全身がスッポリ入ちゃって
引っ張り出そうとしたら、背骨が引っかかって大大変だった!!

想定外のことばかりやらかす。

即日旦那に言って、ストッパーを取り付けてもらいました~

ゆず0115

これでひと安心です。
ラッキーもゆっくり眠れました。

ゆず0090-1

スポンサーサイト

Comment

No title

「アハハ!」って笑ったら失礼ですよね?
「めっちゃ可愛い!」って言っても失礼ですよね?
でも、もしこれがチョビだったら、
「えっ、どうやって入ったの!?」って笑っちゃったと思うし、
「なんでこんなところに~?」と首を傾げつつ、
「もう可愛いヤツやのぅ~♪」って言いながら、
ゆっくりと引っ張りだして救出してたと思います・・・スミマセン!
でも、ケガすることなく、どこも痛めることなく、
無事に救出することができて本当によかったです。
真夜中のみんなが寝ているときに、
しかも、真っ暗の中でこういうことが起こるとビックリしますよね。
私も、チョビと一緒にリビングで寝てるときは、
何が起きるか分からないので、小さな電気を点けて寝てました。
それにしても、どうやってこんな狭い所に入ったんでしょうか?
ラッキーちゃんに聞いてみたいです。

uchi-mameさんへ

本当にもう・・・どうやったらこんな隙間に入れたのか
ラッキーに聞いてみたいですね(笑)
背骨がちょっと引っかかった時は「どうしよう!」って
めっちゃあせりました!

全然失礼じゃないですよ~♪
ほっとしたら私も笑っちゃいました!!
どんだけ「隙間フェチなんだよ」って突っ込み入れましたから。

今朝はみんなで爆睡、10時まで寝てしまいました。
最近ラッキーもゆずも夜中に起きることがないので
ゆっくり眠れていますよ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード