08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おこぼれ

先日ペットシートとオムツを買いに行きました。
そこで発見したのが超大きなシート!!
サイズは128X98、畳2/3の大きさのものです。

カムイが乗ってもまだ余裕たっぷり。

ゆず0091

自分のご飯はすでに完食したカムイは
ゆずが残すのをじーっと見つめています。

ゆず0094

でも残念~!!
ゆずも全部食べちゃいました。

でも食器の周りに6粒ほどこぼれています。

ゆず0095

すかさずカムイが綺麗に食べました~!!

犬達を見ていると面白いですね。
毎回繰り広げられる光景なんだけど、カムイが諦めることはないようです。



ゆずが着ている服ですが
こんなにピッタリのサイズは初めてです。
色合いもすごく似合っているなぁって!

ゆず0093-1


Comment

No title

ブログを見てて、
ゆずちゃんのお洋服、可愛いなぁって思ってました♪
とっても似合ってますよ~♪暖かそうですね~♪
しかも、こんなにピッタリサイズだなんて・・・スゴイです。
ゆずちゃんやチョビたちのような雑種ワンコは、
なかなかピッタリサイズのお洋服って見つからないですよね。
首は入っても、腕とお腹が・・・とか、
首とお腹は入ったのに、丈が短くて・・・とか。
なので、私もチョビサイズのお洋服を見つけたときは嬉しくて、
必ずGETしてました。
でも、着る本人はめっちゃ迷惑そうな顔してたけど(笑)。
このビッグサイズのトイレシート、初めて見ました!
こんなに大きいの、今まであったのかしら?
カムちゃんが小さく見える・・・大型ワンコ用なのかな?
このサイズのトイレ台もあるのかしら?(汗)
使い方によっては、とっても便利なサイズかもしれませんね。
ゆずちゃんのおこぼれを待ってるカムちゃん、可愛いです♪
まるちゃんもそうだけど、
カムちゃんも、ゆずちゃんやラッキーちゃんのことを気にかけて、
優しく見守ってるって感じですね・・・♪

uchi-mameさんへ

ゆずの服褒めてくれてありがとうございます!!
今までは「米俵体型」だったので、既製の洋服は全部ダメ。
一度だけりんママに型紙を借りて手作りしましたが、
その後は服を着せるの諦めていたんだ。
こんなピッタリの洋服が着られるなんて!それだけ痩せちゃった証拠?
複雑な心境です。

このサイズのトイレシートは、私も初めて見ました!!
8枚入りで1280円・・・ちょっとお高いよね(汗)
長めの外出時に使っています。
ラッキーやゆずのお世話ばかりで、カムイには申し訳ない想いだけど
カムイの大好きな散歩はたくさん行くようにしています。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード