fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バリケードだらけ

最近まるが猫部屋に興味を持ち始めた。

ゆず0082

どこもバリケードだらけなので、猫たちが行き来できるように
ここだけちょっと改良してもらいました。

そしたら・・・・


まるが初めて自分から猫部屋に!!

ゆず0088

ちょこっと入ってはすぐ逃げてきちゃうけど
これは大きな進歩です。
そしてチビとだけは遊ぶようになりました~!!
まるちゃん効果で先住猫たちに変化があるといいなぁ♪




寝ている時間が多くなったラッキーですが
庭に出してあげると、頑張って歩いています。

ゆず0100

鼻を何かにくっつけていると落ち着くらしく
隙間に顔を挟まないようになりました。

ゆず0096

必ずゆずが邪魔しに来るので、「安眠妨害するな」と言ってます。
ゆずがラッキーを踏みつけるたびに、2匹のバトルが・・・・
ガゥガゥ出来るのは元気な証拠だね。

スポンサーサイト



Comment

No title

「鼻を何かにくっ付けていると落ち着く」って、
ラッキーちゃんの気持ち、すっごく分かります!
チョビも同じでした。
鼻先だけ何かにくっ付けてたり隠したり。
なので、私もタオルや大きめの軟らかいオモチャや、
枕代わりにしてたぬいぐるみなどを鼻先にチョンと乗せたり、
起こさないように優しく被せたりしてました。
これは・・・いったい何なんでしょうね?(笑)
そんなチョビがめっちゃ可愛くて可笑しくて、
「今日な何を被せてあげようかなぁ」なんて思ったりして(笑)。
ラッキーちゃんとゆずちゃんのツーショット、
めちゃくちゃ可愛くて、なんかいいなぁって思いました。
タハハ、意味分かんないこと言っちゃってスミマセン!!(照)

uchi-mameさんへ

チョビちゃんもやっぱりそうだったんですね。
なんでなのかなぁ~?
理由は判らないけど・・・・ラッキーを見ていると何かに鼻を突っ込もうと
している事が多くてね。
犬って鼻をなでなでされるのが好きじゃないですか?

いろんな試行錯誤を繰り返しながら
ラッキーとゆずが安心して過ごせるように頑張ります!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード