06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寒かった~

全国的に冬の嵐になったけど、こちらは雪は降らなかった。
でもこの冬一番の寒さで、強風の中散歩に出たら
耳がと~ても痛かったです。

一日中暖房していますが、それでも寒くないようにと
寝ているラッキーに毛布をかけてあげた。
今までは毛布を掛けると必ず起きちゃうので
まぁいいかって思っていました。

ゆず0068

先日「ハンプティ・ダンプティ」で買ったこの毛布は
すごく肌触りが良くて暖かいので、試しにそーっと掛けてみました。

ゆず0070

ラッキーが気持ちよさそうに寝ています!!
毛布に包まれて寝ているなんて、初めての経験かも・・・

肌触りだけで選んだ毛布だったんだけど大正解。

ゆずに踏まれないように、長時間見張っていました(笑)

ゆず0071

Comment

No title

ラッキー赤い毛布にくるまって気持ちよさそうに寝てるね。
よかったね!
寒い日が続いていますが元気でね。

rosaへ

やっぱ冬は寒いね。
そちらは雪の被害あったのかな?
今日と明日は暖かくなるらしいので、お出かけしたいと思っているんだ。

寝てばかりのラッキーだけど、まだ少しは歩いていますよ。
いつも見守ってくれてありがとね!!


















































Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード