08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真夜中

午前1時にゆずの遠吠えで目が覚めた。
もうすぐ3時になるところです。

ラッキーも落ち着かなくて、プールの中でバタバタしている。

ゆず0062

ゆず~もう寝ようよ・・・・

2匹が眠るまで私も付き合うことにした。
ブログでも更新しようかな・・・・?

最近買った猫のベッドなんだけど、
入り口が狭く、冬には暖かそうだと思ったのに
しばらく誰も使ってくれなかった。

そしたら
先日誰かが居る気配がした。
近くに寄ってそ~っと覗いてみたら、ももちゃんが入っていた。

ゆず0061

無駄にならなくて良かった~!!

最近新しい雑貨屋さんを見つけたので
ブラっと行ってきました。
お店の名前は「ハンプティ・ダンプティ」と言います。
なんか楽しそうな名前だったし、雑貨屋さんは大好きだから。

ゆず0069

ちょうどセール中で、毛布が50%OFFでした。





と、ここまで書いたら薬が効いてきたみたいで
やっと寝る態勢になった。
さて私もあと2時間は眠れそうです。おやすみなさいZZZZZ

スポンサーサイト

Comment

No title

あぁ、本当にお疲れ様です。
ゆずちゃんから片時も目が離せない、
離れることができないような毎日が続いているんでしょうか。
いつ頃だったか、私もチョビの抗がん剤の副作用が酷くて、
何日間か夜も眠れずに付き添っていたとき、
真夜中に、ゆずママさんのブログを開いてみたら、
その時間にちょうど更新されてて、
思わず、「ゆずママさんもいま起きてる!」と嬉しくなって、
コメントを入れたことがあったような気がします(笑)。
そして、ゆずママさんの今日のブログを読んで、
チョビが、一緒に寝ていた寝室のある2階に上がれなくなり、
1階のリビングで一緒に寝るようになったとき、
チョビがガサガサと動くたびに目を覚まし、そばに行って、
声を掛けながら撫でていた毎日を思い出しました。
で、撫でながら、いつのまにかふたりで寝ちゃってね(笑)。
寝不足の毎日で体は疲れていたけど、
それ以上に、チョビを看護できる嬉しさの方が強かったです♪
ゆずママさんも寝不足の毎日だと思いますが、
寝れるときに寝てくださいね!体を休めてくださいね!
ゆずママさんが体調崩しちゃったら、それこそ大変なので!

uchi-mameさんへ

そうそう覚えてますよ♪
あの時私もすごく嬉しかったです。

本当に目が離せなくて、ゆずの睡眠中枢はどうなっちゃっているのか
心配になります。
私の睡眠不足より、ゆずが眠れないことの方が可哀想で・・・

この状態がいつまで続くのかわからないけど
今のところ私は元気ですよ!
適当に気晴らしもしています(笑)
いつも気にかけてくれてありがとうございます。
応援してもらうことがとても励みになります!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード