10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久し振りに

この子と会って3匹で散歩してきた。

ゆず0056

「りんで~す!!」
私たちを見つけると、元気な声でワンワンはしゃいでいました。
じっとしてくれないので、貴重な1枚が撮れたよ~

この日は風もなく散歩日和だったので
ゆずも一緒にお出かけした。

ゆず0078

ゆずがりんママと会うのは本当に久し振りだったので
「ゆず~痩せちゃったね」って何度も言っていました。

米俵みたいな体型だったけど、今はウエストがくびれて
スマートになりました。

ゆず0077

せっかく3匹揃ったので、集合写真撮りたいと思ったんだけど
なかなか難しいね。

ゆず0079

ゆず0080

カムイよりひとつ年上のお姉ちゃんでもあり
ゆずより4つ年下の妹のようなりんは、うちの子たちと本当に仲がいい。
春になったら一緒にお花見しようね。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード