05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

いろんな工夫

老犬と暮らしていると
「えぇぇ!!そんな??!!」という場面が多々あります。

歩けなくなったラッキーにオムツをしていますが
おしりを付けたまま、ズリズリ動くので
いつの間にかオムツが取れてしまう。

頭を下げてズリズリするので、変な隙間に頭が嵌ってしまい
大変な状態に・・・・・

そこでこんな工夫をしてみました。

ゆず0066

掃除が出来るようにとここだけは上に持ち上がるようなっている。

ゆず0067

お水もここにおいて置くとこぼされないのだ。
床にはテーブルと椅子のみにしてあります。
徘徊中に入り込まないよう、こんな工夫もしてみた。

ゆず0059

プールベッドの後ろや猫のトイレに首をつっこんでしまうので
ストッパーを取り付けました~!!

これからまだまだ何をやらかすかわかないけど
いろいろ工夫しながら楽しく暮らしていきたいと思っています。

ゆず0064


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード