10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2016年

明けましておめでとうございます。
今年もラッキー&ゆずをよろしくお願いします!!

年末に息子がやってきた。
外では何度か会っていますが、息子が実家に来たのは
5年振りくらいです。
ラッキーとゆずも高齢になり、今会っておかないと・・・・・
なんて気持ちになったのか?




我家の新年は、これと言った行事もなく
普通に朝を迎え日常と変わりない生活を送っています。
犬の散歩もいつも通りだしね。

カムイ0012

新年トップバッターはカムイです。
公園を散策してきました~

カムイ0008

おせちの準備もしなかったので
妹にもらったおもちを旦那と食べました。

カムイ0010

昼も簡単に済ませるつもりだけど
今晩は「相棒スペシャル」を見ながら、大好物のカニを食べる予定です。
夕食は鍋が食べたいなぁ~

カムイ

ワンズにも何か美味しいものを買ってくるからね。

仕事を辞めて初めてお正月に3日間休めることになりました。
のんびりしようと思っています。
スポンサーサイト

Comment

No title

新年明けましたね・・・。
今年もどうぞよろしくお願いしますデス!
ところで、「相棒スペシャル」はいかがでしたか?(笑)
チョビ家も、早々と夕飯(ウチもカニ食べました!)を済ませ、
風呂にも、とっとと入って観ました・・・録画しながらね。
私、10時過ぎると眠くなっちゃうんです。
この日も頑張って起きて観てたんですがダメでした。
10時過ぎたあたりから撃沈!後半の記憶が全くありません。
録画しておいてヨカッタです♪(笑)
お天気の良いお正月を過ごされたんですね!
とっても暖かそうなお散歩で、カムちゃんも楽しそうだな。
で、カムちゃん?美味しいおやつはもらえたのかな??
2016年が、ラッキーちゃんファミリーのみなさんにとって、
楽しくて元気いっぱいな毎日の1年になりますように・・・(祈)。
チョビと一緒に応援してます!

uchi-mameさんへ

今年もよろしくお願いします♪

チョビ家と我が家、なんか似たようなお正月ですね。
私も10時になるとバタンQです。
なので相棒は録画したのを翌日見ました~!
夕食はカニ鍋を食べたけど、めっちゃ美味しかったです。

そしてチョビの「顔びろ~ん」はゆずもやりましたよ。
同じことやっていたので大笑いしちゃいました!!

季節が移るたびに思い出が鮮明に浮かび、この一年は辛いかも
知れませんが、どうか元気にお過ごし下さい!!
私もラッキーとゆずの介護頑張りますっ!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード