05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

今年もあと3日

年末ギリギリまで仕事です。
旦那は今日から7日間のお休みに入るので
帰宅後の床掃除から解放される!!

年内に会っておきたかったりんママとやっと会えた。
素敵なペアカップのプレゼントありがとう!!
先日話した猫の暖かグッズはこれ↓

ラッキー0305

猫3匹でも余裕の大きさがあります。
まるちゃんにはこれを買いました。

カムイ0007

とっても柔らかいので「フミフミ」するかと期待したんだけど
気に入らなかったようです。
結局このクッションも猫部屋行きになりました!

入り口の狭い猫ベッドは誰も使ってくれません・・・(涙)
あれは今年一番の失敗作だったかも。

カムイ0001

ラッキーにも暖かそうな犬服をプレゼントしました。
寝る時のパジャマに欲しかった物が半額になっていたので
即ゲットしました~!!

ラッキー0327

ゆずとカムイは私の布団で寝ているので寒くないけど
ラッキーはいつもひとりで床に寝ています。
毛布を掛けると起きちゃうので・・・・・

ラッキー0331

これで少し寒くないかなぁ?

今年もあと3日。
みんな元気に新年を迎えたいね!!

スポンサーサイト

Comment

No title

おっ!? このピンク色した水玉模様の丸いクッション、
もしかして、「しまむら」さんでご購入ですか?
違ってたらスミマセン!
いえね、私が読み逃げしてるブログにも紹介されてて、
品切れになるほど人気のある商品だと書いてあったので。
それは、通称「しまドラ」と呼ばれているそうです。
このクッション、めっちゃ暖かそうでいいですね~♪
私も一緒に潜り込みたいくらい・・・ムフフ♪
ラッキーちゃんのお洋服は、可愛いリラックマですね?
ワンコは、お腹は体を丸くして寝るから暖かいけど、
逆に背中は寒いそうなので、このお洋服なら完璧ですね!
チョビもね、もうすぐ15才になるって頃、
なぜかベッドには寝ず、冷たい床に寝るようになりました。
カーペットも避けて、冷たい床を探して寝ていたような感じ。
なんでだろう?どうしてだろう?
ラッキーちゃんに聞いてみたいです(笑)。

uchi-mameさんへ

どこぞでこの大きめクッションをご覧になりました?
その通り!!
猫の物はだいたいしまむらさんで買います。
家の近くにあるから、ちょくちょく行っちゃいますね。
りんママにプレゼントしようと思ってたら、もう売り切れで
買えませんでした(泣)

ラッキーは床に寝ていることが多いですねぇ~
熱があると冷たい場所を探して移動することがあるみたいだけど
時々布団の上でも寝ているので、熱があるわけではないようです。
本当にラッキーに聞いてみたいね♪

寒くなってきましたが、そちらはどうですか?
今年は雪が少ないらしいけど、これからドカッって降るのかな?
お体に気をつけてくださいね。

No title

そのクッションが紹介されてたのは、
「かぼすちゃんとおさんぽ。」という超有名なブログです。
縁あって家族になった柴ワンコとニャンコ2匹の、
とってもほんわかするステキなブログです。
ぜひ、覗きに行ってみてくださいね!
今年のチョビ家地方は、まだ雪は降ってません。
去年は、12月に入ってすぐにドカドカ降ったのにね~。
今年は暖冬だっていうし、
チョビの大好きな雪は少ないかもしれませんね・・・。
チョビファミリーへ温かいお気遣い、ありがとうございます♪
ラッキーちゃんファミリーのみなさんも体調崩されないよう、
元気モリモリで新年を迎えてくださいね!

uchi-mameさんへ

「かぼすちゃんとおさんぽ。」初めて知りました!
超有名ブログなんですね♪
「しまどら」のクッションに可愛い猫さんが順番待ちしていて
本当にほんわかしました~!!
我家の猫たちはどら焼きのあんこみたいにもぐっています。

いろいろあった2015年ですね。
来年もチョビちゃんの思い出をブログに書き綴ってくださいね。
そして一歩づつ前に進みましょう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード