06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆずきとあきのページ

仕事をしていると嫌なこともたくさんあります。
あと1ヶ月の我慢我慢!!

昨日はそんな嫌なことをリセットするために
この子達に会って楽しい時間を過ごしてきました~

2015年ゆずき0103

2015年ゆずき0107

ピンクの服を着ているのに男の子と間違われたあきちゃん。
娘も子供の頃はよく「ぼくちゃん?」って言われ
「僕じゃないもん!!」と反論していたっけ♪

お気に入りのお店屋さんごっことボールプールで1時間程遊んだ。

2015年ゆずき0095

楽しそうにレジを打ってます。
「538円です」「おつりです」とハリキッテいました。

2015年ゆずき0096

ピュアな孫たちと会話をしていると、嫌なこともぜ~んぶ忘れちゃう。
いつも元気をもらっています。
年内はこれで最後かな?

2015年ゆずき0111

ゆずきにクリスマスプレゼントを買って
一緒にご飯を食べて、あっという間に時間が経ってしまった。
犬達は旦那がみてくれていたので安心して帰宅しました。

2015年ゆずき0114


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード