08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひと休み

私の仕事は基本6時間契約で、8:00~14:00までと
13:00~19:00までのパターンでシフトが組まれています。
休日は月に8回。
有給休暇もあるので、休みは自由に取ることができます。

しかし
この1ヶ月間はきつかった~!!!!

同僚2人が同時に長期欠勤になり、そのしわ寄せが降りかかってしまった。
朝7時20分に自宅を出て、帰宅するのは午後7時半という日が
何日も続いたのだ。
12時間も拘束されている計算だ。
さすがの私も疲れ果て、休みの日はただひたすら犬猫たちとウダウダしていた。





先日G・Wのなかびにやっと連休が取れ、久し振りに娘が遊びに来た。
家族でランチを食べに行ったり(娘のおごりで)
湯楽の里でリラックスしたり
犬とお出かけしたり
本当にゆっくりした時間を過ごすことができました。

犬たち40017


新緑がきれいな「蛇沼公園」です。
緑の中をのんびりと散歩してきました。

犬たち40021

犬達の目が光っちゃったので、ちょっと遠くから改めてパチリ

犬たち40020

緑の木々がすごくきれいでした。
大きな池(蛇沼)に囲まれた公園なので、樹が生き生きしています。

犬たち40025

犬たち40027



最後に龍馬の知的な横顔とゆずのカメラ目線も忘れずに

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード