08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

青空の下で

髪を切ったら旦那に
「誰かに似てる・・・あれだ!おかずクラブの片割れ」
と言われショックだった。

おかっぱにしたのは失敗だったなぁ~

気分を変えてカムイと公園に行って来た。
きれいな青空が気持ちよかった!!

ゆず0017

犬と散歩を楽しめる時間は
カムイと公園を歩く時だけになってしまった。
仕方が無い事だけど寂しいですね。

ゆず0031

カムイ的には自由に歩けて楽しそうだ。
一緒に走ったり、草をハムハムしたりしながら
のんびり歩いてきました。

ゆず0019

「カムちゃん待って」と言えばちゃんと立ち止まってくれる。
今年は暖冬らしいので、天気の良い日は公園散歩に行きましょう。

スポンサーサイト

Comment

No title

お、おかずクラブさんのどちらに似てるんですかっ!
じつは・・・私、おかずクラブさんに会ったことあるんです。
旧チョビ家地方に住んでたとき、
パン屋さんで、おひとりさまランチをしてたとき、
おかずクラブさんが私のすぐ後ろの席に座って、
グルメ番組の打合せをしてたんです。
まだTVに出てきたばかりの頃だったから、
周りのお客さんは誰だか分かってなかったみたいだけど、
私はすぐに分かりましたよ~!
とっても可愛らしいおふたりでした。
TVで観るよりも大きくて存在感もありました(笑)。
カムちゃん、お散歩気持ち良さそうで楽しそうですね♪

オカリナ!!(笑)
分かるー!似てるー!さすが父さん(笑)
もう、テレビでオカリナさんと樹木希林さんを見るたびに母さんを思い出すよ。

カムイとのお散歩、和むね
ゆずのうんちのお掃除お疲れ様!
あきちゃんも、お風呂上がりによくうんちモレモレしちゃうんだ…。
服までしみてるから、総着替えだし色々とやるからどっと疲れる~。

uchi-mameさんへ

オカリナに激似なんです!
髪を伸ばすと樹木希林になるらしい(笑)

やっぱ横浜に近いと芸能人に会う確立高いですね。
ちなみにチョビははさんは誰かに似ていますか?
世の中には自分と似た人が7人いると聞いたことがあります。

ラッキーとゆずのお世話だけだったら落ち込むけど
カムイがいてくれるので、犬を飼っている楽しさを感じています。

娘へ

ビンゴ!!
自分でも似てるなぁ~って笑ってしまった!

明日久し振りに会えるので楽しみにしています。
ゆずきはよくおしゃべりするようになったねっ!
買い物して、美味しいもの食べて、ボールプールで
いっぱい遊ぼう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード