08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと週末

仕事を始めて3週間!
週末がすごく楽しみになった!

休みの日くらいは車で広い公園に行くのですが
前回カムイとゆずを車に乗せたら、ゆずが大騒ぎ!!
突然車が嫌いになった。

「おろせ~!!」と吠えるんだけど
ワンワンじゃなく、ゾウが吠えるように「パオォォ~!!」と
大きな声で何度も何度も吠えました。
車内に響き渡る「パオォォ~」にカムイがビビッていた。
もう車に乗せるのは無理なのかなぁ・・・・

これが夜鳴きだったら、マンション中に響き渡り
迷惑をかけてしまう。
でも今は車に乗せた時だけなので、家の中では静かです。


仕事の日はトイレシートをこんな感じに並べています。

ゆず0028

テーブルの周りをぐるっと一周。
うんちをした後、うんちを踏みふみしながら
テーブルの周りをグルグル回るので、
こうしておけば被害が最小限で済むのです。

ゆず0015

でも・・・・
ほとんどトイレシートでしてくれません。

ゆず0029

帰宅すると、まずは床掃除。
疲れているのに、さらにどっと疲れます(涙)


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード