06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近のラッキー

ゆずに手をかけている間、ラッキーはどうしていたかと言うと
確実に足腰が弱り、立ち上がるのに手を添えてあげなくちゃ
いけなくなりました。

寝ている時間が多くなった。
なぜか椅子の下が好きみたい。

ラッキー0323

もぐり過ぎて出られなくなると、擦れた声で吠えて知らせる。

ラッキー0320

この場所にラッキー専用椅子を置いた。
これなら椅子をヒョイと持ち上げるだけでOKなので。

ラッキー0326

食欲もあって元気に暮らしています。
この調子で新年を迎えられそうです。



今月はまるを保護して丁度一年になります。
白猫が連れてきたまるは、当時生後4~5ヶ月くらいだった。

ラッキー0266

犬を怖がることがなかったので、すんなり溶け込むことが出来た。
白猫はその後事故で亡くなったけど、
まるの心の中にいつまでも残っていると思います。

ラッキー0274

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード