04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

美味しい野菜

妹の家に行くと、帰りに必ず美味しい野菜を持たせてくれる。
二人暮らしなんだからスーパーで買った方が安上がりだし
野菜作りの大変さも無いと思ってしまうのだが・・・・・
これは大きな間違いだと最近思うようになった。

野菜を作ることで、いろんな人達とコミュニケーションをとったり
「収穫祭」を楽しんだりしているようだ。
それに何と言っても取れたの野菜はめちゃめちゃ美味しいのだ!!
スーパーで買った物とは全然違う。
先日貰ったさといも、本当に美味しかったよ~!
いつもありがとう!!



ゆずは発作もなく落ち着いています。

2015年0022

食欲も出てきました。
以前はムラがあって、食べたり食べなかったり
困ったなぁと思っていました。

ゆず0006

散歩の足取りが見違えるほどしっかりしたし
草の匂いをクンクンするようになった。

2015年0067

今のアルバイトが終わるまで、もうちょっと我慢してね。


Comment

No title

今度は炭焼倶楽部のパーティーに飛び入り参加してください。犬たちを連れてきても大丈夫ですよ。

伊太利屋次郎さま

機会があったら是非参加させてください!
犬連れでも大丈夫なら喜んで行きます。

今度チコに幼稚園バックをお願いしに行くと伝えて下さい。
よろしくね♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード