04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

ちからミナギル

どど~んと8kg袋を注文した!

ゆず0018-1

よく食べてくれるのでほっとした。
フードとサプリでゆずがミルミル元気になってきた。

サプリは「ネフガード」と「カリナール1」をスープに溶いて飲ませます。
美味しそうに全部飲んでくれるので続けられそう。
ネフガードの影響で真っ黒いうんPなんだけど
いいうんPになって良かった~!!

ゆず0021

以前は動きが緩慢で、足がふらふらしていました。
すぐよろけてストンと尻もちをついていたけど
散歩の足取りがすごくしっかりしてきた。

ゆず0027-1

ラッキーは庭に出すと、右に傾いていき
必ず右側の窪みに足を取られ転びます。
そこで旦那に板を作ってもらいました。

ゆず0025-1

防水と滑り止め加工がしてあるので、
これならラッキーも転ばずに行けました!

来年は18歳になるラッキーですが、まだ自分の足でトイレ頑張ってます。
スポンサーサイト

Comment

No title

この腎臓サポートのフード、
チョビも病院から試供品みたいなのをいただいて、
少しだけ食べてましたよ。
他にも、食欲不振になってきたチョビに、
先生がいろいろと探してくれて、
少しの量で栄養が摂取できるフードや、
お水からも栄養が摂取できるものなどなど、
いろんな試供品を出してくれました。
いまは、お薬だけでなく、
病気をやっつけるお手伝いをしてくれるフードが、
いろいろあるんですよね・・・ビックリです(笑)。
ゆずちゃん、調子良さそうで安心しました♪
この調子で、食欲モリモリ頑張ってほしいです!

uchi-mameさんへ

チョビも病気の時ごはんを食べなくなったんですね。
だからゆずが食欲不振の時、すごく心配してくれたんですね。
チョビのこと全然知らなかったから、何もできなくてごめんね。

療法食は美味しくない・・・って思っていたけど
ゆずはモリモリ食べてくれるので良かったです!!
今朝もカムイと2匹で散歩してきましたよ♪
このまま安定して暮らせるように全力でサポートしていきます。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード