05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

ゆず病院へ

師走に突入です!!
一年があっという間に過ぎますね。

今年桜の季節には3匹で歩いていました。

2015年0128

犬の時間は本当に早い!

5ヶ月前にゆずが初めて発作を起こした。
その後月に1~2回ほど発作があった。
11月の4週目くらいから頻繁になり、寝不足の毎日だった。

2015年0247

病院でいろいろ調べてもらってきた。
老化による癲癇の発作なのか・・・・他に原因があるのか・・・

2015年0143

体重が前回よりかなり減ってしまっていた。
糖尿病の疑いあり?

検査結果は腎臓に問題ありだった。
それ以外はどこも悪いところはなく、心臓や消化器系もOKだった。

2015年0083

今後は腎臓サポートの療法食と2種類のサプリを続けていく事になった。
昨夜は状態が良く朝まで寝てくれたのでちょっと安心!!


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード