08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

奇跡の1枚

猫たち0180

レーザーポインターを挟んで2匹が向き合っている。
これはまさに奇跡!!

チビの子育てに失敗した経験から
まるは先住猫から隔離して育てました。
そのおかげで人間が大好きな猫になったまるですが
いつまで経っても他の猫たちと交われず逃げ回っていました。

レーザーの光が2匹の距離を縮めてくれた。
お互いに譲り合って光を追いかける。

スポンサーサイト

Comment

No title

レーザーポインターは、遊び道具としてはGOOD!
特に、動くものにめっちゃ興味のあるニャンコには、
最高の遊び道具ではないかと思いますデス。
特に、このおふたりにはね♪
だって、「奇跡の1枚」が見れたんだもの・・・ムフフ♪
じつは、大阪に住んでたころのチョビも、
このレーザーポインターで遊んだことあるんですよ。
少し暗くなった夕方の散歩に、ワン友ママさんが持ってきて、
地面を照らしたら、ワン友たちが一斉に追いかけ始めて。
捕まえたと思ったら、赤い光は違うところにあったりして、
首をかしげながら一生懸命追いかけてた光景は、
めっちゃ可愛くて面白かったです。

No title

可愛い~!
チビちゃんも少しずつ変わってきたのかな?
チビちゃんはなんとなくチャラに似ていますよね^^

まるちゃんも猫ちゃんと仲良くできるようになるかもしれませんね^^

先日はお弁当ありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でした。
またお会いするの楽しみにしています^^

uchi-mameさんへ

猫には最高のおもちゃだよね~
相手が怖いけど、動くものはつい追いかけてしまう。
この習性を利用して、2匹が仲良くなれたらいいなぁって思います。

ワンコもレーザーポインターで遊ぶんですね。
初めて知りました~
我家の犬達はまったく興味を示さなかったよ。

リンママへ

いやぁ~チャラの方が全然イケメンで可愛いよ!
今までの経験から・・・「おもちゃで遊ぶようになると心を開く」
って思っているので、頑張っていっぱい遊んでいるんだ。
まるはチビとなら距離が縮まった感じです。
まだまだ時間がかかるけど、まるが猫部屋で暮らせるように
見守っていてね。

次回は鍋パーティ楽しみにしています!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード