10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆずは今

きっと不安でいっぱいなんだね。
耳は聞こえないし、目もあんまり見えなくなって
時々起こる発作に、どう対応していいのかわからなくなるから
不安になっちゃう。

小刻みに震える身体を抱きしめてあげた。

ゆず0001

「大丈夫だよ」って、しばらくそばについていると
少し落ち着いてきた。

やっと自分で水が飲めたのでちょっと安心。

散歩から帰るとき、家を忘れちゃって通り過ぎたり
トイレはどこですればいいのか忘れちゃっても
そんなことは全然かまわないよ~!!
ただ・・・・食べることや水を飲むことは生きるための必須条件なので
これだけは絶対忘れないでね。

やっと眠りについたゆずの寝顔を見ながら
断り切れなくて引き受けてしまった仕事のことを考えています。

ゆず0008


Comment

No title

抗がん剤の副作用が酷くて苦しくて辛くて、
体を震わせていたチョビに、
「大丈夫だよ」と声を掛けながら、
抱きしめた日のことを思い出しました。
ゆずちゃんの怖くて不安な気持ちを思うと、
私も抱きしめてあげたいです。
どうか、食べることと飲むことだけは、
忘れずにずっと覚えていてほしい・・・。
チョビファミリーもそう強く願ってます。

uchi-mameさんへ

チョビの闘病中の様子を知って、すごく頑張っていたんだと思いました。
偉かったねチョビ(涙)
チョビははさん、本当に辛かったですね。

ゆずは回りだしたら回遊魚のごとく永遠に回っているので
強制的にストップさせます。
自分の意思ではどうしようもできないみたいです。
さんざん歩いて疲れているので、横に寝かせると眠りが深い。
やっと寝てくれたと思うと、今度はラッキーがグルグルするんです。
老犬2匹ってめっちゃ大変ですよ~(笑)
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード