10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落ち葉

秋も深まり散歩道に落ち葉がいっぱい!!
この頃は1対1で散歩に行きます。

散歩のペースが違うので、一匹で歩く方が楽なんです。

2015年8月25日0102

どんぐりがたくさん落ちていました。
ゆずもスタスタ歩いてくれるので、気持ちよく散歩ができました~。

2015年8月25日0103

何度も「ゆず~」って呼ぶんだけど、こっちを向いてくれません(涙)
あのカメラ目線はもう撮れなくなりました・・・・

まぁしょうがないかって諦めていたら

2015年8月25日0106

ふいに立ち止まりこっちを見た。


ゆずの左のほっぺ、黒くなっているのは
デキモノが潰れてかさぶたになっているからです。
最初はほっぺた全体が腫れていたのですが、ある日突然破裂して
布団が血まみれになっていてビックリしました。

触っても痛がる様子がなかったので病院には行ってません。
あれから癲癇の発作もなく、穏やかに過ごしています。

歳を重ね、私も犬達もいろいろ問題はありますが
これからも穏やかな日々を暮らしていけたらいいなぁって思っています。

スポンサーサイト

Comment

No title

綺麗な色に染まった落ち葉を見るたびに、
チョビがカサカサ鳴らしながら歩いていたのを思い出します。
ひとりひとりのお散歩、
大変なこともあるかもしれないけど、めちゃくちゃ楽しそう!
同じ散歩道でも、違う景色を楽しめそうだし、
話すことも、それぞれ違うしね~♪
ゆずちゃんのほっぺた、大丈夫ですか?
お布団が血まみれ・・・にはビックリしますよね。
チョビも、左目にできたポッコリがよく出血して、
目の中が血だらけになって溢れたり、
チョビベッドが血だらけになってたりしたことありました。
私も、初めて見たときはビックリ!
ゆずちゃんのほっぺたのカサブタ、
くれぐれも、ムリヤリ剥がれたりしませんように・・・。
そして、早く綺麗に治りますように・・・。

uchi-mameさんへ

チョビと歩いた散歩道、季節が変わるたびに思い出すよね。
泣かずに歩ける日が必ずきますから、今は思い出にどっぷり浸って
たくさん涙を流して下さい。

以前は3匹一緒に散歩していたので、3回行くのはちょっと大変です。
でも違う景色を楽しめたり、その子と向き合える時間なので
このパターンは続けていこうと思います。

チョビちゃんも左目のポッコリから出血したことがあるんですね。
血がでると、本当にビックリしちゃうよね!!
ゆずのカサブタを見るたびに、剥がしたくなるんだけど
チョビははさんの忠告を守ってそっとしておくことにしますね。
心配してくれてありがとう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード