04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

「ありがとう」の光

龍馬があまり食べなくなった時、
aiaさんが生でも食べられるくらい新鮮な鶏肉を持って
お見舞いに来てくれた。
美味しそうに食べていた龍馬の顔が目に浮かんできます。
我家まではすごく遠くて、初めての場所にもかかわらず・・・・

来てくれるだけでも感謝でいっぱいだった!!!

その後もメモリアル時計やシルクフラワー、美味しい栗など
たくさんのプレゼントを頂きました。

龍馬の命日にaiaiさんから想いもかけなかった贈り物が届いた!
aiaiさん、いつも本当にありがとうございます。

2015年8月25日0098

小さな可愛いろうそくなんですが
一本一本に「ありがとう」と書かれています。

2015年8月25日0099

龍馬には心から「ありがとう」って思っていたので
とっても嬉しい贈り物です。
毎日8分間の静寂を灯してくれるろうそくの光、

龍馬良かったね!!
ありがとうございました。


Comment

ありがとう

 ありがとう!って、中々言えそうで言えない言葉ですよね。

 我が家に来てくれありがとう。沢山の思い出をありがとう!

 沢山のありがとうがありますね。

 ラッキー&ゆずさんに出会えてありがとう!

 小さなロウソクのありがとう!ですが、沢山の思い出が走馬灯のように思い出す、8分間でありますように。

 ありがとう。みん~~~~んなありがとう。

aiaiさんへ

本当ですね、心からありがとうって気持ちを伝えるのは
言えそうで言えないかもしれませんね。
aiaiさんありがとうございます!!

ろうそくを灯すたびに、龍馬の思い出が蘇ってきます。
もう2度と戻れない時間だから・・・・大切な思い出なんだね。

No title


この歳になると感謝の言葉、ありがとう!が大切ですよね 。

 太郎に出会えてありがとうを見つけることができたし、これからも沢山の思い出をありがとうで乗り越えたいです。」

 小さなロウソクですが、明かりを灯すと、パ~~っと心がほっこりするひと時を過ごしてくださいね。

 いつまでも大切な思い出にありがとう

aiaiさんへ

このろうそくは小さいけど、すごいパワーですね。
ふわっと周りが明るくなります。

太郎ちゃんも持病があって、通院大変でしたね。
大きい子は存在感があるから、いなくなって寂しいでしょうね。

みんなにありがとう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード