08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

龍馬その2

龍馬がいた頃は「写真撮るよ~」と号令をかければ
ビッシって決まっていた!!

4匹での懐かしい写真をUPします。

旅行0062

2013年0060

2013年NO・10040

他にもまだまだたくさんあります。
懐かしいなぁ~

龍馬ってなんか不思議なオーラを持った子だった。
静と動がはっきりしていた。

IMG_7645-1.jpg

IMG_7846.jpg

わちゃわちゃした所がなくて、物を壊されたという記憶がありません。
いつもみんなを守ってくれていたね。
龍馬がこんなに素晴らしい子に成長するなんて!!
保護したばかりの時には全然考えられなかった。

犬たち0104

ラッキー・ゆず・カムイ・やまと・りんは龍馬の大好きな家族だった。
喧嘩したことは一度も無かった。

rin9.jpg

だけど他のワンコには結構厳しくて
散歩仲間のワンコ達にはかなり恐れられていました。

2012年4月0041

我家に来た保護犬はまず龍馬の洗礼を受けることになる。
我家のルールを教えてくれるので、全員フリーにして出かけても
安心だった。
でも10頭くらいいた時は、群れが2つに分かれてしまい
帰宅したらボンの耳をかんだらしく流血騒動になっていた。

犬たち0144

こんな事もあんな事も今ではいい思い出ばかりです。
龍馬と出会えて本当に楽しかった!!
ありがとねっ、龍馬ずーっと大好きだよ!!


Comment

No title

龍馬くんを見れば見るほど、
龍馬くんのお話を聞けば聞くほど会いたくなります。
きっと、いまごろチョビと一緒に走り回ってると思いますよ。
龍馬くんのお話を聞いてると、
なんとなく、チョビと気が合いそうな感じがするんです。
なんでだろ?性格が似てるのかな?(笑)
なんか、そんな感じがしました。
ふたりが元気なときに会いたかった・・・本当に悔しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uchi-mameさんへ

我家の自慢の息子に会って欲しかったです。
龍馬は吠えたり、わちゃわちゃしているワンコが苦手で
威嚇しちゃうんだけど、「仲間」と認めた子には
すごく優しいんです。
りんはわちゃわちゃしているけど、我家で暮らした時期があったので
龍馬にとっては「仲間」だったと思います。

チョビちゃんもきっと気が合うワン友になれたんじゃないかな~
性格似てますか?
雑種の子は世界でたったひとりしかいないって思いませんか?
だからすごく愛しいよね。

鍵コメさんへ

あとでメールさせてもらいますね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード