10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッキーは元気です

気が付いたらもう11月、今年もあと2ヶ月弱です。
4月に退職して自由な時間を楽しんできましたが、
ラッキーもまだまだ元気に過ごしているので、短時間の
仕事をしようかと考えています。

今朝もしっかり歩いてきました。

2015年8月25日0083

長い距離は無理だけど、気分転換には大好きな散歩が一番良いので
ラッキーの体調をみながら行くようにしています。

2015年8月25日0081

昨夜は考えられない隙間に嵌ってしまい、助けを求めて吠えていた。
私ひとりでは出せなかったので、旦那に手伝ってもらって救出しました。

2015年8月25日0070

大回りでゆっくりテーブルの周りを何周も回るゆずと、チャカチャカ小回りに
その場でグルグル回るラッキー。
見ているこっちが目が回ってしまいます(笑)

手作りカートの出番は今のところ無いくらい
しっかり歩いてくれます。

2015年8月25日0084

優しいおばあちゃんの顔になったねぇ。

Comment

No title

「おばあちゃん」って言葉がピッタリのお顔になってきましたね。
とっても優しいお顔・・・心がほっこりします♪
補助もなく、自分の力でしっかりと歩いてるラッキーちゃんから、
私たちも元気をいっぱいもらってますね。
同じところをぐるぐる歩き回るのも、
なんだか、ちょっとイイ運動になってるような気がします。
たしかに、それを見てる私たちは目が回りそうだけど(笑)。
私は三半規管がめっちゃ弱いので、
ラッキーちゃんが歩き疲れる前に倒れちゃうかも~(汗)。

uchi-mameさんへ

最強の17歳ですよ♪
寝起きはちょっと介助が必要ですが、自分で歩けるので
まだ安心しています。
グルグル回りは結構高速なんです(笑)
ラッキーは目が回らないのかなぁ~

チョビははさん、ごはんちゃんと食べてますか?
そちらの冬は寒いので、しっかり皮下脂肪つけて
暖かく過ごしてくださいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード