11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラッキーの冬服

昨日は孫たちに会いにいつものイオンへ行って来た。
こども広場で遊んでから、ランチを食べようと思っていたが
ゆずきが「まだここで遊ぶ~」と動かない。

2015年ゆずき0080

いちごのケーキ作りが気に入って、一生懸命作っています。
お腹が空いてきたので
「ご飯食べたらまたここで遊ぼうね」と誤魔化して
無理やり移動した。

2015年ゆずき0090

食後は買い物をしたり、大好きなプリキュアのおもちゃを買ったので
こども広場で遊ぶ約束はもう忘れたと思っていたが
しっかり覚えていました。

あきちゃんは最初から最後までごきげんで
あの大声で泣かれなくて良かった!!

2015年ゆずき0093







寒くなってきたら老犬には暖かい服が必要になる。
なのでこんな服を作ろうと思う。

2015年8月25日0067

上下の身頃が別々になっていて、ボタンで留めるから
着せるのも脱ぐのも超簡単!!

2015年8月25日0071

これなら寝たきりになった時も楽に着せることができそうです。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード