10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆずきとあきのページ

今朝は南風が吹いていたので、わりと暖かった。
久し振りに犬達のシャンプーしようかな?

ちょっと食欲が落ちていたラッキーとゆずだったけど
今日はもりもり食べてくれました!!

2015年8月25日0068

このあとラッキーは庭を駆け回り、散歩に行きたいとアピールした。
まだこんなに走る元気があったんだってビックリ!








ハロウィンの写真が届きました~

DSC_0153.jpg

先日孫たちに会いに行って来た。
最近ゆずきははじぃじがお気に入りです。
何故かと言うと・・・・・
ゆずきの大好きなコインゲームでいっぱい遊んでくれるから。

DSC_7366 (1)-1

このくまさんのぬいぐるみはりんママにもらったんですが
すごくお気に入りで、何処に行くときも一緒に連れて行きます。
もう2年くらい経つけどとっても大事にしています。

DSC_0012.jpg

あきは首が座りこんなに大きくなりました。
来年は幼稚園のゆずきが、ますますお姉ちゃんに見える。
もうちょっと家が近かったらいつでも二人に会えるのにねぇ。

DSC_0055.jpg

まだまだ子育ての時期を楽しんでね。
あせらずゆっくり、今しか味わえない時間だと思って

DSC_7495.jpg


Comment

この前は風邪ひきっ子達のお見舞い来てくれてありがとう❗やっと二人とも治ったよ。これから涼しくなってラッキー達も過ごしやすくなるかな。まだまだ甘えん坊の長女と手のかかる次女のお世話大変だけど、楽しくやっていくね!幼稚園入ったら平日会いにくくなるので、その前にまた遊びましょう~。

娘へ

今日はゆずきとあきに会えて楽しかった~!!
ゆずきはどんどん成長してるなぁって思います。
幼稚園に行くといっぱい友達が増えて、世界が広がるね。
洋服(スーツ)の件はOKだってさ!!買い物楽しみだね。

羊羹とシュウマイ食べたかな?
あんこ玉も美味しかったでしょ!

また一緒にランチ行こうね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード