10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2匹でぐるぐる

最近のラッキーとゆずは、同じ場所をグルグルしています。
ラッキーは立ち上がれなくて、おしりを床に着けたまま
前足でぐるぐる回る。
さんざん回った後に、すくっと立ち上がり
今度はその場所でぐるぐる回ります。
狭い範囲を小回りしているので、目が回ってしまうのではないかと
心配しながら見守っています。

ラッキー0304-1

疲れたらここで一休み。



ゆずは大きく回っています。
庭に出した作業台の周りを何周もしてから
やっと戻って来たので、部屋に入るかと思ったら
またUターンして庭をぐるぐるしています。

2015年8月25日0060

2015年8月25日0074

老犬になるとどうしてこんなに回るんだろう???
でも散歩に行くと真っすぐ歩きます。
外では不思議とぐるぐるしないんです。

最近よく「何歳ですか?」とか「頑張ってるね」と声をかけられる。
ゆっくり歩く足取りが微笑ましく見えるのでしょうね。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード