05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

合掌

10月11日
ブログを通じて知り合ったチョビちゃんが
虹の橋へと旅立ちました。
ゆずと同じ歳の15歳。
現世では会うことが叶わなかったけど、
向こうには龍馬とやまとが待ってるから大丈夫だよ。
龍馬は仲間意識が高いので、きっとチョビちゃんを見つけて
仲良くしてくれると思います。
笑顔の可愛いワンコでした・・・・
チョビ母さんの悲しみ想うと涙が止まりませんが
一緒に乗り越えましょう!

ラッキー0038

10月18日はやまとの9回目の命日でした。
9年も経ってしまったけど、今でもやまとを想う時は
涙が溢れてしまいます。

やまと2

楽しかった思い出がいっぱい!!

やまと1

やまと3

午前3時に目が覚めて空を見上げたら、オリオン座が見えた。
久し振りに星空を見ました。キラキラと輝いてなんか感動した!

チョビちゃん、やまと、龍馬、また逢おうね。

やまと
スポンサーサイト

Comment

No title

チョビのために・・・ありがとうございます。
いつか、みなさんとお会いして、
一緒に散歩する日をすごく楽しみにしていたのに・・・。
本当に残念でなりません。
たくさんの方からの温かいメッセージを読ませていただいて、
やまとくんや龍馬くん、私の実家で飼っていたリリーたち、
天国にはたくさんのワン友がいるんだなぁって思うと、
私の気持ちも少しラクになります。
本当にありがとうございます。
天国に行っても、チョビにはたくさんの友達がいる。
一緒に走り回って遊んでくれるたくさんの友達がいる。
私たちに会えない寂しさはあると思うけど、
その寂しさを分かち合える友達がたくさんいるのかと思うと、
本当に嬉しいです。
私も、いつかみんなに会いたいです。
その日が来るまで、チョビたちのこと思いながら、
いっぱい泣いて待とうと思います。

uchi-mameさんへ

ふとした瞬間に涙が溢れる日々をお過ごしと思います。
残された私たちはどうしようもない寂しさや悔しさでいっぱいだけど
チョビちゃんは天国でみんなと元気に走り回っていますよ。

本当に会いたかったね!
もっと早く知り合えていたら、りんちゃんやラスクと一緒に
会いに行けたのに・・・・

私がブログを始めたのはやまとを亡くしたときでした。
毎日泣きながら書きました。
慣れないパソコンと格闘しながら書くことができたのも
何とかやまとの生きた証を残したい一心だったから。

チョビちゃんの闘病のことを書くのは本当に辛いと思うけど
頑張った姿を見せて下さい。
止まってしまった時間を、少し前に進めることができると思います。
ゆっくり、ゆっくり笑顔を取り戻せますように!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード