10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

穏やかな週末

日曜日の朝の散歩、トップバッターはカムイから。
平日の朝は上下線ともたくさんの車で渋滞する国道も
こんな感じでした~

2015年8月25日0034

カムイがウンPするまで、どこまでも歩き続けます。
なかなかしてくれないので「まだですか~」って言ってしまう。

その代わりゆずは早い。
時々マンション内でしちゃう事があるので
トイレシートと水は必ず持って行きます。

2015年8月25日0053

寝起きなので、まだボーっとしています。
歩くスピードもゆっくりで、信号機のある横断歩道はNG。

2015年8月25日0054

でもしばらく歩くと、足元がしっかりしてくるので
私も大股早足でゆずについて行く感じです。
こんな時リードが離れてしまったら、きっと捕まえられないなぁ・・・・

2015年8月25日0055

こんなにしっかり歩けるのを見ると
まだまだ老犬と呼ぶのは早いと思いました。
発作もなく元気にしています。





土曜日はゆずきとあきが遊びに来てくれた。
旦那様の運転だったので、長距離でも安心して来れたね。
と言っても・・・・我家ではなく、妹の家で会いました。

2015年ゆずき0084

ごきげんな顔と大泣きの顔、どちらも可愛いあきちゃん。
泣き声が大きくなったのは元気な証拠だね。

お姉ちゃんのゆずきはちょっとシャイだけど
慣れたらいつものおしゃべりが出るようになりました。

食後のコーヒーを入れてくれるところを
興味深く見ていました。

2015年ゆずき0086

おいしいランチの後はデザートまでご馳走になりました!!

2015年ゆずき0088

次回もT家で集合したいとマジで思った。伊太利屋次郎さまよろしく!!


Comment

No title

ゆずきも大きくなって,おしゃまになったね。
今度はお兄さんもぜひ一緒にどうぞ。
PCメールを見てね。

伊太利屋次郎さま

先日は本当にありがとうございました!!
ゆずきがすぐに慣れたのは、娘がリラックスできる場所だったから
なんだと思います。

あんなにたくさん写真撮ってくれたんですね。

保存したので娘に送ってあげようと思っています。
ありがとう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード