10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

充実した一日

9月29日のことです。
前夜10時に寝てしまったので、午前3時半にはパッチリ
目が覚めてしまった。

ラッキーがグルグル回っている足音で目が覚めたみたい。
まだ外は真っ暗だったけど、4時になってからラッキーと
散歩に出かけた。
久し振りに散歩に行くことができて、ラッキーも嬉しそうだった。

マンションの入り口に大きな金木犀があって、とても良い香りがした。

ゆずはまだ寝ていたので、カムイと1時間くらい歩いてきた。
空がだんだん明るくなってきた。
見上げるときれいなうろこ雲が見えて、わぁぁ秋だなぁ~って思えた。

洗濯機を回しながら朝食の準備。
ゆずはまだ寝ているZzzzz

旦那を送り出した後、のんびりお風呂に入り
犬と猫の朝ごはん。

時計は丁度7時。
ゆずと散歩に行って、軽く掃除を済ます。

今日は8時半からハローワークで失業認定日なのだ。
4月に仕事を辞めてやっと失業保険を受取ることができる。
歯医者もあと1回行けば終了です。

そのままイエローニャンダーに向かって車を走らせた。
まだ9時だったので、途中寄り道して気になっていたパン屋さんへ

2015年8月25日0009

ゆずきが喜びそうなパンがあった。
あんぱんマンはよく見かけるけど、どきんちゃんは珍しい。
中にはチョコとカスタードが入っているらしい。
今週末孫たちが来るので見せてあげようと思う。

時間が早かったので
ニャンダーの隣にあるスーパーで食材の買い物をした。

10時すぎにニャンダー開店。
息子の猫におやつと猫グッズを買って送ってあげた。
まるちゃんにもおもちゃを買ったんだけど、
あまり興味がないみたい(泣)

2015年8月25日0035

帰宅したのが11時頃
買ってきた食材でおでんをコトコト煮ている間に
早めのランチを食べた。

もともと朝型人間の私は、午前中が一番調子がいい!!
ここまでの8時間はとっても充実した時間だ。

先日得意のホームセンターでラッキー用にこんな物を買った。

2015年8月25日0042

ラッキーとゆずは車に乗せるとうろちょろ歩き回って
ドアの隙間に嵌ったり、お互いにぶつかったりして危ないので
固定するものが欲しかった。

今日はゆずに使ってみました。
中に短いリードが2本付いているので、この中から移動できません。
これなら安全に乗って行ける。

公園まで行って来た。

2015年8月25日0031

もう3匹を連れて出かけるのが難しくなりました。
ゆずはリードが放せないので、ペースの速いカムイは
ひとりで歩いてもらう事に。

夕飯までの数時間はひとりでウィンドショッピングを楽しんだ。
本当に充実した一日だった!!

スポンサーサイト

Comment

とっても充実した1日だったね!そんな穏やかな日が沢山続くといいな♪
ドキンちゃんのパン!?アンパンマンミュージアムでしか見たこと無いよ~。ゆずきはドキンちゃん大好きだからきっと喜ぶ!週末会いに行くの楽しみにしてます。

No title

ほんとに充実してたね。有意義な一日って素敵!

娘へ

ふたつのパンは今冷凍庫の中にいます。
見せるだけでいいかな~って思って・・・♪
天気も回復しそうだし、あきちゃんも長距離ドライブになるけど
頑張って来てね!

rosaへ

自分でもこんな充実した日はめったにないな~って思ったよ。
早起きすると、いろんな事が余裕を持って出来るからいいよね。
素敵な毎日を過ごしたいですね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード