08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

AWSに行って来た。

先週AWSに行くつもりで走っていたら
大雨の影響で道路が通行止めになっていて
AWSまでたどり着けなかった。

なので本日久し振りにAWSへ行って来た。

この子に会いたくて・・・・

2015年8月25日0041

AWSのりょうまは子犬の時に保護されて、もう6年になります。
こんなに可愛い子なのに、なかなか里親さんが決まらない。

2015年8月25日0049

我家のやまとにそっくりで、名前がりょうま
なんか運命を感じてしまう。

私がボラをやっていた頃からいる子たちにも会ってきた。

2015年8月25日0043

ハイパーだったアクセルも歳を取り、ふっくらしてきました。
それでも運動能力は衰えていなかった。

2015年8月25日0037

皮膚病でヘアレスDOGになってしまったポッキーと
奥の方からターが顔を見せてくれた。

2015年8月25日0050

ごんちゃんも穏やかな顔でご挨拶してくれました!

保護犬の顔ぶれは様変わりしていくけど
この子たちはずーっとここに居ます。
AWSのシェルターで生涯を過ごすことにならなければいいのになぁ

また時々君達に会いに行くからね!


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード