10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッキーの発作

ゆずとカムイの夕方散歩から帰ってきたら
ラッキーの様子がいつもと違っていた。

どうやら発作を起こしたようだ。
もう自力で立てなくなってしまい、もがいていた。

発作のあとの興奮状態が続き、朦朧としながら歩こうとする。
下半身の補助ベルトをつけて介助しながら
しばらく歩き続けた。

ラッキー0302

あっちこっちに頭をこすったようで
おでこのデキモノが破れ、いろんな所に血が付いていた。

嫌な予感がした。
このまま寝たきりになってしまうかも知れない。
とりあえず今は椅子をどかし、何も無いスペースを作った。

ラッキー0307

徘徊が夜中まで続くのかなぁ~
今夜は徹夜を覚悟したのだけど、0時を過ぎた頃に
ちょっと落ち着いてきた。

おむつを履かせて様子を見ていたら、ひとりで立ち上がり
歩き出した。
お水も自分で飲みました!!

まだ寝る態勢ではないけど、こうしてブログが書けるくらい
落ち着いてきたので、ほっとしました。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード