08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カムイが主役

やっと涼しくなってきましたね。
どんどんくびれていくラッキーとゆずのウエストに比べ
どんどんメタボ体型になる飼い主なので
これからはもっとたくさん歩こう!!と思います。

いつもラッキーとゆずの事ばかりなので
今日はカムイのために、大好きな公園に行ってきた。

2015年8月25日0033

歩くペースが違うので、カムイはフリーにしてあげた。
子犬の頃からあまり走らない子なので
遠くに行く心配がありません。

2015年8月25日0016

とっても楽しそうだった。
たまにはカムイが主役の散歩してあげなくちゃね。

2015年8月25日0015

ゆずも頑張って歩きました~!!
調子がいい時は1時間くらい歩けるみたいです。

2015年8月25日0018

公園をぐるっと回って、記念撮影してから帰宅しました。
こんな日がずーっと続きますように!!

2015年8月25日0028

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード