05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

ゆずきとあきのページ

昨日はゆずきの予防接種の日だったので
ばぁばの出動依頼があった。

ゆずきはママと病院へ

2015年ゆずき0074

注射の時はやっぱり泣いちゃったらしいけど
それ以外はとってもいい子だったそうです。

ゆずきと会話を楽しんで、いっぱいパワーをもらってきました!!

そしてあきちゃんはばぁばとお留守番。
おとなしく寝てくれたので、私ものんびりできました~!!

2015年ゆずき0077

電車で1時間半、車で2時間の距離なので
気軽に遊びに行ける。

旦那が家で犬達をみててくれたので助かりました。
帰宅すると猫部屋に網戸ラティスを設置してくれていました。

2015年8月25日0008

取り付ける時、窓を開けなくちゃいけなくて
一人でやるのは難しいと思っていたら・・・・・・
案の定猫3匹が外に出てしまったらしい。
でも庭にネットを張っていたおかげで、すぐ部屋に戻せたので
事無きを得ました!!

「もし逃げられたらおかんに罵声をあびせられる!!」
それが一番怖かったって言ってました~

涼しくなってきたので、窓を開けて空気の入れ替えができました。
旦那に感謝です。


Comment

予防接種の時、来てくれてありがとう!ゆずきはいつも話を聞いてくれて、遊んでくれて、ニコニコしてくれるばぁばが大好きなんだそうです。あきはなくかと思いきや寝ててくれて良かった!いつも遠いところ来てくれてありがとう。二回目の予防接種の時もお願いします(((^^;)
猫、脱走しなくて良かったね(笑)

娘へ

今週は雨続きでイヤになるね。
ゆずきと会話していると、こっちまで楽しくなるよ。
大好きになってくれてありがとう!!

猫たちが逃げなくて本当によかった~
どんな状態だったんだろう?
よく部屋に戻せたなぁってビックリした(笑)

次の予防接種の日が決まったら、早めに連絡してちょ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード