10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグランのおまけ

最近のゆずは発作も無く、穏やかな日々を過ごしています。
私が思うには、だんだん老化していく身体に心がついていけなくて
混乱したのかも知れない・・・・・

やっと現状を受け入れられた感じがします。
わがまま・気ままに暮らしていけばいいよ~

ゆずは場所を選ばず、どこでもトイレしちゃいます。
我家の床は水ぶきOKなので、全然気にしなくて大丈夫!
こびり付いてしまった時に役立つグッズがこれ↓

2015年8月25日0002

旦那に頼んだら「クイックルワイパー・ウエットシート」
を買ってきてくれたのだが、なんせ値段が・・・・・・
だけど使いかってはめちゃめちゃ良かった。

いろいろ試してみた結果、激落ちくんの超厚ウエットシートに決定!!




先日のドッグランで、なぎちゃんのボール遊びの写真を忘れてた。

2015年8月25日0038

2015年8月25日0040

遠くからだったのでピンボケになっちゃった。
ふくちゃんおけつ丸見えだし。

次回はもっといい写真撮るぞ~!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

うんうん。
たしかに、クイックルワイパーはお高いでやんす・・・。
でも、やっぱりお高いだけあって、
しっかりしてて、めっちゃ丈夫なんですよね~。
でも、お高い!(笑)
激落ちくんのウェットシートがGOODなんですね?
じゃ、ウチも激落ちくんに決定!!
チョビ家では、床に滑り止めも兼ねて、
オシッコしちゃっても、そこだけを剥がして洗えるという、
カットされたマットを敷きました。
一応、本人はトイレ台でやろうとしてくれるんだけど、
最近、たまにハズしてしまうことが多くなってきたので・・・。
ホントに、年齢を重ねるごとにいろいろと出てきますね。

uchi-mameさんへ

そうなんでやんす。
なんであんなに高価なんでしょうね~?
激落ちくんの厚手の物が良かったですよ。

洗えるマットもいいよね。
フローリングだと滑ってしまうから、GOODです!!
チョビは室内トイレができるから、雨の日は助かりますね。
うちは庭があるからって、室内トイレのしつけをしなかったんです(泣)

これからもいろんな課題がでてくると思うけど
お互いに頑張ろうね!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード