11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆかいな仲間と

久し振りにゆかいな仲間たちとドッグランで遊ぶことになったが
今週はずーっと天気が悪い。
当日もどんより曇り空で、時々小雨が降ってきた。

多少の雨なら行くつもりだったので
みんなに召集をかけた。
今日はプーバビさんの2代目ワンコに会えるから
どうしても行きたかった!!

2015年8月25日0023

なぎちゃんは小さめなラブラドールで
めちゃめちゃ可愛かった~!!
よく訓練されていて、そういえば一度も吠えなかったね。

スープとバレルのように、めいっぱい愛情かけてもらって
これからの犬生を楽しく暮らそうね!
なぎの若さが羨ましかった~♪

2015年8月25日0026

ハナとふくに会うのは本当に久し振りだった。

2015年8月25日0030

ふくはサマーカットしてもらってスッキリ。
ランで遊んでいる小型犬を見て、しっぽブンブン振っています。

リンも我家の犬達と会うのは久し振りだね。
ちょっと落ち着いたかな?
せっかくドッグランに来ても、走り回ることがなかったね。

2015年8月25日0014

3匹でお出かけする事がこんなに大変だなんて・・・・
家から車に乗せる時も、車中でもラッキーが隙間に嵌ってしまい
何度も途中で車を止めました。

2015年8月25日0012

それでもラッキーが楽しそうだったので、
またお出かけしようと思います。

2015年8月25日0010

雨の中、早朝でバタバタだったけど、集まってくれてありがとう!!
ラッキーが元気なうちに、また遊ぼうねっ。




おまけ:ふくちゃんカッコイイよ!!

2015年8月25日0032

Comment

写真ありがとうございます!
我が子ながら小さいなぁ~と思っちゃいました。

また遊びましょう!

プーバピさんへ

先日はありがとうございました~!!
いつものメンバーで会うのは本当に久し振りだったね。
悲しみを乗り越えて、またワンコと暮らすことを望んだ勇気に
心から嬉しく思います!!

なぎに出会えて良かったね♪
バレルと同じようにお母さんを追いかけて
柵から落ちちゃった時はあせったよ。

生憎の雨だったけど、今度は夜まで一緒に遊ぼうね!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード