07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

電気料金が

以前にも書きましたが、
電気の供給をマンション全体でJ:comに変更してから
大幅に電気代が安くなりました~!!

毎年エアコンを使う夏場は20000円を軽く越えるんだけど
なんと!!8000円弱で済みました!!
今年はエアコンが1台だったのも大きな理由かもしれない。

猫たち0173

最近まるが猫部屋に興味を持つようになった。
ラティス越しに中の様子を伺っている。

猫たち0171

ももとりゅうびには過剰反応しなくなり、逃げなくなった。
遠くから2匹を見ています。

でもトラはいまだに怖いらしい。
トラが出てくると、大急ぎで隠れます。

猫たち0170

少しづつ同じ空間に居られるようになったらいいなぁ。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード