08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日曜大工

初めてジャパネットで買い物をした。
物は掃除機

犬毛がものすごい我家なので、いい掃除機が欲しかった!
テレビのCMを見て、今使っている3000円の掃除機でも
下取り20000円になると聞き、さらに10000円の値引き
合計30000円も安くなるなんて!!!
これはお買い得なんじゃないかと思った訳です。

2015年0363

パワーがあるのに音が静かで、軽さと色も気に入りました!
これで毎日の掃除が楽しくなりそうです。

旦那が休みの日は、ホームセンターに行くことが増えた。
二人ともホームセンター大好き人間なので、
それぞれ興味のある売り場を見ています。

旦那の部屋はいろんな工具がいっぱい!
「無いものはない」と豪語しています。

今回は庭の雑草を何とかしようと思った。
夏の間暑くて放置しっ放しだったので、庭が凄いことになっている。
もう草取りをする段階じゃないので、除草剤を使うことにした。

犬達が出ないように、こんな感じに仕切ってみました。

2015年0358

まずポールの台に水を入れ、

2015年0360

ネットを張り

2015年0361

下の部分を丸めて完成です。

何種類もある結束バンド初めてみました~!
本当に何でも揃っています(笑)



犬達はみんな元気です。
食欲が戻ってきたので、またイエローニャンダーでおやつを買ってきた。

2015年0345

カムイはあっという間に完食!
ラッキーとゆずもゆっくり完食しました。

2015年0356


Comment

庭の除草お疲れ様~。父さんは何で持ってるんだね(笑)ドラえもんみたい。犬たちも涼しくなってきて元気になったのかな♪おやつを食べてくれるだけでうれしく思う。掃除機吸引力凄そう!うちのは排気が臭くなってきたよ。

娘へ

あのお腹の丸みは本当にドラえもんだね(笑)
掃除機はお買い得だったよ!!
おまけに布団掃除のキットも付いていました~!!

ゆずの食欲がすごくて、いつもナンか頂戴って寄って来ます。
これで体力も回復するかも。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード